爆笑そっくりものまね紅白歌合戦に | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

爆笑そっくりものまね紅白歌合戦に

昨夜放送のフジテレビ📺『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』観た⁉️





新田出てました!(笑)


何故かミラクルひかるとよよよちゃん、キンタロー。がYOASOBIの「アイドル」を歌いジャニーズタレント(ジャニーズはNGだった?)のものまね君たちが踊り、最後に何故かあの『たのきん』トリオの3人が出て来るという企画😄

その、たのきんのマッチ(近藤真彦)役がオレ❗️

田原俊彦(原俊作)野村義男(アキレスKEN)




しか〜し‼️

本番直前に演出からマッチじゃなく

ドラマ「不適切にも程がある!」に出て来る『ムッチでーす!』のマッチ憧れのムッチ先輩に変更になり、衣装やカツラが急きょチェンジ❗️







まぁ今の若い視聴者さんは、たのきんは知らんもんなぁ〜

正解👍だったのかな


それとデビュー🎤が花の82年組で一緒の松本伊代ちゃんが隣りの楽屋だった!






栗田貫一さんや最近話題のほいけんたさんとも衣装部屋でパシャリ📸





お世話に、なりました!