美味しい干物は最高なのです! | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

美味しい干物は最高なのです!

この前行った福島県南相馬のパワースポットの『円明院』の泉住職から美味しそうな色々な魚🐟の干物(創業100年海産物専門店 おのざき)とワカメ&昆布を送っていただきました😊🙏







通販で発注していた大好物のとうもろこし🌽「甘々娘」の朝採れが届いたのでこちらも蒸して美味しくいただきましたよ👏👏👏







今夜の晩ごはん🍚は脂のよーく乗った、大きなしまほっけの干物を聡子さんと半分っこし大根おろしとワカメの味噌汁を食べましたよ〜




もちろん手作りの味噌で作りました。

本当に美味しい😋


また、干物もありがとうございました🙏