定食屋でランチは | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

定食屋でランチは

今日は朝からオンライン💻zoomによる「エキスパートファスティングマイスター二級検定📝」です。




先ずは、検定試験では試験官を担当!

ランチ🍽️はスタッフと定食屋さんの和助へ🍵


新田はこの店では初の揚げ物いっちゃいましたよ💦

豚カツといかのフライを!






加藤さんは鳥カツとサーモンのフライ!

入江さんはボディメイクの大会が近いのでみそ鯖定食!





兼平さん(ひっとん)はしょうが焼き定食にライス🍚大盛り‼️

更に業務用マヨネーズを貰いかけまくり〜😓 ヤバっ😱




オーマイガー❗️


でもね、これで1人¥1000なので有り難いんです😊👍

大人気のお店です。


我々には必殺技のミネラルファスティングがあるのです(笑)❗️

食べる時はストレスなく食べる!

定期的にファスティングで体重や腸内環境をリセットするという素晴らしい方法を実践しているのでご心配なく👏👏👏


新田純一ファスティングの参加者の皆様によく言う話ですが・・・

新田ファスティングのコンセプトは

「食べたいから食べない!」

なのです😄👍


でも、普段の食生活はとても大事ですよね❗️

今の時代、添加物だらけの食生活は避けられない現状だけに、選ぶ力も大切なんでよね〜

だから学ぶんです👋


二日間に渡り、エキスパートファスティングマイスター二級検定ご受講いただきました新規の7名、再受講の2名お疲れ様でした!




今回はオンラインでしたが、実際にお会い出来る日を楽しみにしておりまーす😊🙏