寺子屋杯⛳️ | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

寺子屋杯⛳️

今日は、ファスティングマイスター学院のゴルフ⛳️コンペ「寺子屋杯🏆」が埼玉県の平成倶楽部にて開催されました!





参加者は34名9組

自分は聡子さんと、大阪校の原佳子先生と、やはり大阪校の間所さんと一緒の組

その間所さんは今日がゴルフ⛳️デビューでした😀






わからない事だらけで、ひたすら走って💨相当疲れたと思いますがとても頑張ってましたよ👏👏👏





新田のゴルフは午前中は44回、なんと後半は③バーディーの39回‼️

👏👏👏




メチャ調子良かった👋

44-39 グロス83 

HDCP 7.2😂少な!

NET 75.8で順位15位でした。


ニアピン🚩も一つ獲得出来たので最高です。

しかし、ハーフでバーディーを③個取ったのは、人生初めての経験です。嬉しい!








表彰式では司会🎤をやらせていただきました🙏


今日は、本当に天気☀️もサイコーのゴルフ⛳️日和となり、大阪チームや名古屋チームの皆さんと楽しいひとときを過ごさせていただき感謝です😊🙏

またしてもけっこう日焼けしてしまいました

順調に「しげる松崎」先輩に近づいてきてます!ヤバっ!(笑)


準備をしていただいたスタッフ、そしてご参加の皆さま本当に朝から1日お疲れ様でした。

ありがとうございました😊