川嶋あいさんのラジオ番組で尾崎豊・・・ | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

川嶋あいさんのラジオ番組で尾崎豊・・・

昨日は、シンガー川嶋あいさんのラジオ番組🎙️

「明日への扉」にファスティングマイスター学院の阿部ひとみ代表と浜松町のスタジオにて出演してきました😊





内容はもちろんファスティングの素晴らしさです!











放送は近日中だそうなので分かり次第お伝えいたしますね〜


番組の収録を終えると・・・

なんと!次の収録に来た、尾崎豊さんの息子さんの尾崎裕哉くんがいるじゃありませんかぁ〜




手には生クリームだっぷりのスタバの甘〜いドリンク!

ファスティングマイスター学院と名乗ると、慌ててドリンク🥤をテーブルに置いて(笑)

「いつもこんな甘いの飲んでる訳じゃありませんよ💨」と

何故か焦って💦言い訳をしていたのが、可愛らしいね😊笑笑





それにしてもお父さん尾崎豊さんの歌声🎤とソックリだよね〜

そりゃ、息子さんだから当たり前か!


ご挨拶を済ませて記念写真を撮らせていただきました。

尾崎裕哉くんバタバタの中、有難うございました😊🙏


そして今日はエキスパートファスティングマイスター二級検定です!






講師は間宮先生と鳥居先生

新規の受講生が9名

再受講が1名

とても賑やかな教室です😄👏👏👏