プレゼントは「鰻」 | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

プレゼントは「鰻」

5月は新田のbirthdayと聡子さんの🎂5/30 birthdayと誕生月間なのですが、忘れてはいけないのは・・・


去年の5/30は八代亜紀さんのご自宅で婚姻届の保証人のサイン✍️と捺印をもらい、その後ラジオ番組の収録・・・その後、杉並区役所に時間外でしたので警備のオジサンに提出したのを思い出します!





早いもので、まもなく結婚💒一年になります(笑)🤭


松崎しげるさんのコンペでも一緒だったゴルフ⛳️仲間の、久喜市では有名な鰻屋さんの『田口屋』の社長の敏ちゃんが2人のバースデープレゼント🎁として美味しい「うなぎ」をクール宅急便で送ってくれました

😍👏👏👏












冷凍してるとはいえ、なるべく早く食べないと!

湯せんはたったの90秒⏰


熱々炊きたてごはん🍚に柔らかフンワリの鰻ちゃんを乗せて山椒とタレをかけて出来上がりだ‼️


丼がかなり大きいので小さく見えるけどしっかり一人前あるよ!


いゃ〜👍👍👍

何度食べても田口屋さんの鰻は美味しい😋





せっかくですので、お店を紹介しましょう!


田口屋

埼玉県 久喜市

菖蒲町下栢間(しもかやま)2106

0480 85 0496


是非一度ご賞味あれ!