新田がパーソナリティーのラジオ番組は | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

新田がパーソナリティーのラジオ番組は

新田がパーソナリティーを務める

『八代亜紀さん 想い出通り!』📻

ラジオ日本で今夜も22:15〜放送です。なかなか評判いいみたい✌️





今夜のゲストは歌手の椎名佐千子さん🎤です😄👏👏👏お時間ありましたらご視聴お願い致しますね👋



そして新たな収録🎙️がありましたよ〜

収録の前に聡子さんと、近所の定食屋さんでとても美味しい😋美味しい煮魚定食を食べて来た










久しぶりの煮魚最高だった!




ラジオ日本🏢の入り口にいる、八代亜紀さんが大好きだった熱帯魚🐠の「ドリー」ちゃんも元気でしたよ♪





最初のゲストは八代さんが大好き😍で新曲を引き下げ『青山新』さん

5/27に登場いたします。

まだ24才という若さは歳の差を感じますね(笑)







続いてのゲストは新田と同じデビューが1982年組で一緒だった『日野美歌』さんです。

6/3、10の放送に登場いたします👏






お二人とも八代亜紀さんとの想い出は数えきれぬほどあり、笑いあり、涙あり😢・・・

たくさん想い出を語っていただきました!

八代さんのリクエスト曲💿もかけながら素晴らしい番組になりましたのでオンエア📻楽しみにしてくださいね😊


便利なradiko(ラジコ)もご活用くださいね👌


八代亜紀さんのコンサートやイベントで八代さんに会いに行った想い出やあなたとの想い出、曲のリクエストなどお便りもお持ちしております。

メールアドレス📩は

846@jorf.co.jp


お葉書は✉️ 〒106-8039

ラジオ日本 『八代亜紀さん想い出通り』まで❗️

お待ちしておりまーす😄👋