添加物セミナーは・・・ | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

添加物セミナーは・・・

本日は「知らなきゃ損する添加物のヒミツ㊙️第3弾」

間宮智子先生による大人気のセミナーです‼️👏👏👏

本日は脂質(油)がメインです!

大豆油とコーン油は買わない‼️

ヤバいぞ😅





本日は、名古屋からお越しの「野口沙貴さん」チームの皆さんがたくさん参加いただき会場には12名、zoom参加7名の大イベントとなりました。




人気の秘訣はやはり・・・

間宮先生と言えば・・・


座学の後の「実験🧪」です😄


コーヒーフレッシュを作って、マヨネーズを作って!

激しいデモンストレーション(笑)(笑)(笑)🤭






皆んなで臭いをかいで、味見して!

とにかく勉強になり、笑いの溢れる大人気な体験セミナーなのです

👍👍👍👍









阿部ひとみ代表も最後にご挨拶に来てくれましたよ





受講生の皆さんお疲れ様でした!


セミナー後のランチ🍽️ではバラちらし丼をごちそうになりました😋




間宮先生有難うございました🙏