里見浩太朗さんとゴルフ⛳️ | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

里見浩太朗さんとゴルフ⛳️

今日もゴルフ⛳️‼️

先日、「純一!土曜日ってスケジュール🗓️どうだ?」と里見浩太朗さんから電話📞が😄

行って来ましたよ!




里見浩太朗さん87歳のホームコース厚木にある「清川カントリークラブ」へ

このコースはまだまだ桜🌸が満開でたくさんの花もあり素敵です!


ご一緒したのは85歳の山下社長と80歳の大石社長




新田純一60歳はまだまだ鼻垂れ小僧です‼️(笑)😅







皆さん凄い👍パワー

自分が80歳になった時にゴルフ⛳️は出来るのかと思ってましたが、里見さんは週に2回平均でやってるそうです。

なので、先日の名古屋の御園座公演では座長として水戸黄門様を演じて、ショーコーナーで歌🎤も披露する体力です

素晴らしいです👏👏👏👏👏👏





とにかく、想い出に残る楽しいゴルフ⛳️でした。

「純一!また誘うからなぁ〜」と言って頂き嬉しさいっぱいです🙏


里見浩太朗さん

いつまでもお元気でゴルフ⛳️もお仕事も頑張ってください!


楽しい1日を有難うございました😄