開発会議〜乾物セミナー | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

開発会議〜乾物セミナー

本日、開発会議からの食育🍳は川島けいこ先生による「乾物セミナー」に参加しました。

会場に3名zoom2名の参加です。






乾物って栄養成分が凝縮してて旨味がたっぷりでとてもいいですよねー













海苔の佃煮なんて簡単に作っちゃう😄👏乾物を使った炊き込みご飯や

とろろ昆布とかつお節と醤油で簡単美味しいスープも!


支部長との面談も済ませて、支部説明も勉強させていただき・・・

とにかく、朝からエレベーター🛗は4階〜8階〜3〜8〜4〜8と飛び回っておりました(笑)🤭





天気が良く☀️

スギ花粉も少しおさまって来たのかな・・・

ずいぶん楽になりました😄👍

良かった〜👏👏👏