新番組のゲストは神野美伽さんだよ | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

新番組のゲストは神野美伽さんだよ

ラジオ日本📻新番組「八代亜紀さん想い出通り」の3本収録でした!
1本目は八代さんの故郷でもある熊本県の東京事務所より中野課長をゲストにお迎えして、八代さんが熊本へ貢献してきた数々の素晴らしいお話しを伺いました!




2、3本目は八代亜紀さんの付き人もされてた女優の『川口由紀さん』をお迎えし八代さんとの出会いや楽しい裏話をたっぷりと😄👍






局の入り口にいる八代さんのいつも声をかけてた熱帯魚🐠のドリー💕
ボロボロだけど元気だったなぁ〜




桜🌸満開の新たな門出
今日は我が家の近くの小学校🏫は入学式!
ピカピカの1年生を見るとほのぼのしちゃう
おめでとう👋

また、今夜の22:15〜は、ラジオ日本『八代亜紀さん想い出通り📻』に演歌歌手の神野美伽さんがゲストです。
たくさんイイお話を聞けましたよ



お楽しみに〜👋😄