義母の告別式 | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

義母の告別式


妻、聡子の母 大内和子(享年91歳)が

6年間の入院生活で懸命に病と闘っておりましたが

2024年3月31日未明

永眠いたしました。


本日の葬儀は、杉並区の堀ノ内斎場にて告別式を家族親族のみで

執り行いました。





私にとって義母になり、生前は何度もお話をさせていただきましたが、とても明るく楽しいお母様でした。

本当に残念です!









あと飾り祭壇は、5/12の八柱霊園での四十九日の納骨式まで遺骨は我が家🏡でお預かり致します。







お母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます!


合掌🙏