ランチは鶏南蛮でタルタルソース! | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

ランチは鶏南蛮でタルタルソース!

本日、エキスパートファスティングマイスター二級検定📝2日目は試験からのスタートです!

試験官もさせていただきましたよ🙏





試験終了後は皆さんとてもいい顔‼️

やりきったイイ笑顔!

絶対合格💮でありますように!



本日もスタッフでランチ🍽️ミーティングを👍近所の定食屋『和助』にて


今日は久しぶりに鶏南蛮定食🍚に決定🆗






タルタルソースはもっと欲しかったけど、カロリー高いから我慢我慢😣

鳥肉の下にはキャベツ🥬がいっぱい敷き詰められてるので意外にヘルシーかな(笑)


協会の裏の公園の桜🌸はほぼ満開になってました😄👏👏👏

雨も降ってないから皆んなで記念撮影を!




本日の講師は入江先生、鳥居先生、遠藤常任理事です!





受講生の皆さん、2日間お疲れ様でした🙏