新番組 八代亜紀さん 想い出通り! | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

新番組 八代亜紀さん 想い出通り!

今日から4月ですね!

阿佐ヶ谷の街中華🥟🍜🍥気になっていた店「光陽軒」に飛びこみで入ってみた😄




ん〜 何を食べよう?

最近、街中華に入っていなかったので何を注文するか川崎麻世う!いや迷う(笑)


そうだ💡最近ずっと「オムライス」食べてないなぁ〜これにしよう!

先に出て来たのは福神漬けとたくあん。




更にただのスープ🥣かと思いきや中には中華麺🍜が入っているぞ!

出て来た「オムライス」はなかなか立派な大盛りだ🤭




食べれるかな・・・

久しぶりに食べるケチャップライスは美味しいね😋完食!




¥700安〜い👍


このまま帰るとデブるし、血糖値も上がっちゃう⤴️から90分のウォーキング🏃に突入

お休みなので髭はボーボー(笑)





神明宮⛩️や、龍の鳥居の馬橋稲荷⛩️などお参りしながら🌸の咲き具合をチェック👌

3〜4分咲きかな〜






善福寺川沿いも歩いて雨が☔降りそうなので急いで帰宅🏡


人生始まりがあればいつか終わりは来る・・・


八代亜紀さんとのラジオ番組📻でナビゲーターを務めた「ムーンラウンジ八代」も先週が最終回。


しかし今夜からは、メインパーソナリティー🎙️を務める

新番組「八代亜紀さん 想い出通り」が毎週月曜日22:15〜スタートする(ラジオ日本)㊗️





毎回八代さんへの想い出ある方がゲストに来てくれて、八代亜紀さんの曲🎵を一緒に楽しむ番組です!

もし、良かったらご視聴くださいね😄👋


radiko(無料🆓)でも聞けるよ!