義理の息子の披露宴! | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

義理の息子の披露宴!

おめでとう🎈

本日、義理の息子『容典くん』とお相手の『可那子さん』の披露宴💒が日本橋にあるゲストハウス アフロディテにて行われました。





2人は一昨年に籍を入れ、お披露目が今日になったのです㊗️







義理の父としての立場での出席は人生初です(笑)🤭

親族紹介などありますが、自分は一人っ子なのでとてもシンプル‼️

しかし、聡子さんは4人兄弟で親戚はメチャ多い・・・










お姉さんのルリ子さんと聡子はよく似てる〜





しかし、28歳のお2人は若いね〜


奥様の可那子さんは山形県出身で神奈川県の公立高校(進学校)の英語の教員です!

凄い😄👏👏👏


披露宴の料理も美味しかったよ〜





あらためて

容典くん、可那子ちゃん


ご結婚おめでとう‼️


ご列席の親族の皆様!

おめでとうございました😄👏👏👏