味噌作りからの『鰻』 | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

味噌作りからの『鰻』

昨日は参加者21名参加の手作りの味噌は大変盛り上がりました😄




皆さん汗💦だくで作ってましたが、3ヶ月後にオープンして自分の作った味噌をきゅうり🥒に付けたり、味噌汁にしたり最高に感動する瞬間が待っている事は間違いありません👌





やはり間宮智子先生のトークと実験🧪は説得力があり素晴らしいですね👏👏👏


我が家も聡子さんが2㌔の味噌を作り、帰りは参加された山本社長に阿佐ヶ谷まで送って🚗💨いただきました。

久しぶりの『鰻』を「阿づ満や」という鰻屋さんでごちそうになりました😍













お新香をツマミにビール🍻でお疲れ様〜(山本さんはノンアルコール)


定期的に食べたくなる『鰻』ですが肝吸いと一緒にいただきましたよ


美味かった😋


何故か鰻を食べると元気出ますね〜

👌