コロッケさんのバースデーパーティー | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

コロッケさんのバースデーパーティー

『コロッケ』さんの生誕祭🎂🎉㊗️

六本木の「SEL OCTAGON TOKYO」で盛大に開催されました‼️😄👏





コロッケさんとは20歳の頃から仲良くさせていただき、モノマネ番組📺に出演したり、コロッケさんの舞台にも参加させていただきました。去年、八芳園で開催されたファスティングマイスター学院のフォーラムではゲストとして出演してくださり、参加者を爆笑🤣モノマネで盛り上げくれました😄👏👏👏





コロッケさんは3/13に64歳に‼️

あらためておめでとうございます!


会場にはたくさんのタレントさん達も駆けつけてましたよ😄👏

ブラザーKORNさんや、川崎麻世くん、ミラクルひかるなどなどモノマネ芸人たち50人ぐらい来てたぞ〜









アントニオ猪木っぽい2人(笑)

ウケる〜


コロッケさんの娘さんとも久しぶりの再会💕





コロッケさん

これからも健康に留意して、素晴らしいモノマネで皆さんを楽しませてくださいね!

お誕生日おめでとう御座いました😄🙏