アドバンス講座2日目はタコライス | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

アドバンス講座2日目はタコライス

健康美容食育士アドバンス講座🍙

2日目でーす☀️👋




今日は清水枝里子先生が座学と調理🍳の両方を担当です。

包丁🔪の持ち方もままならなかった清水さんが今や先生ですからね🎵凄いです👏👏👏





サポートにはブラックエプロンになられたばかりの秋山晴美先生が、協会からは兼平さんと円谷さんが参戦です😄


受講生の山田さんは福島県(白虎隊の故郷)から岩永さんは佐賀県(呼子のイカで有名)からと遠方からの参加です😄👏👏👏






また、オンラインでアドバンスを取得した嶌津さんは初実践の再受講です!

素晴らしいですね〜👍







2日間 皆さんお疲れ様でした〜👋


🍳健美食のスケジュール一覧です

https://pr.fasting.bz/kenbischedule/


皆様のお申込みをお待ちしております😄

新田純一のSNSを見たとお知らせくださいね


#新田純一

#白虎隊

#花の82年組

#阿佐ヶ谷

#効果 #健康 #断食

#ファスティング

#ミネラルファスティング

#ダイエット   #デトックス 

#ファスティングマイスター

#八代亜紀 さん 

#fasting    #ゆるふぁす

#食べたいから食べない

#アンチエイジング

#痩せる