花粉症との戦いのゴルフ! | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

花粉症との戦いのゴルフ!

久しぶりの草刈りで、富士市原ゴルフグラフ(旧OGM)へ⛳️

市川の熊さんたちのミニコンペに参加して来ましたよ〜😄




天気は良く☀️サイコーなんだけど午前中は凄い風🌪️

うちのチームは男3人!




宇田川さん、大内さんと俺〜





今日は花粉が飛びまくりじゃ💨

トイレットペーパー🧻をカートに置いて・・・

クシャミ🤧鼻水🥲‼️

ゴルフ⛳️どころじゃない(笑)


昼はレストラン🍽️で『あさり潮ラーメン🍜』を、あさりだけに、アッサリといただきました!(笑)





いやぁーまいった!

この何年間で最悪⤵️のスコアでした😆

でも久しぶりで楽しかった〜

😄👏👏👏