井の頭公園までウォーキングからのイタリアン! | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

井の頭公園までウォーキングからのイタリアン!

今日は、お昼から天気☀️がいいので阿佐ヶ谷から善福寺川沿いを歩き、聡子さんの卒業した荻窪中学を通り吉祥寺の井の頭公園まで聡子さんとウォーキング🏃片道16000歩





久しぶりの井の頭公園だったけど、さすがに桜🌸はまだ!

でも天気いいので人は多いね〜

大道芸の人たちも・・・





水生物園や動物園も行って生き物😺🐒🐿️🦢🦡たちに触れ合って来たよ〜😄

動物は可愛い😍ね!

なんだかんだ4時間たっぷり歩いた後は‼️






iL-CHIANTI(イル キャンティー)吉祥寺店で早めのディナー🍽️🍺🍷を

キャンティーと言えば・・・

サラダの🥗ドレッシングが美味しくて有名だよね🤭

ビールで乾杯してゴルゴンゾーラのニョッキをつまみに赤ワイン🍷が出動したぞーっ




ボンゴレビアンコ🍝(白ワインを使ったアサリとオリーブ🫒オイルのペペロンチーノ🧄の合体)

でお腹いっぱいでーす😄🙏







運動の後のお酒はキク〜っ‼️

ワイン🍷飲み過ぎ〜アウト〜👍

帰りは吉祥寺から電車で帰る事にしました(笑)😛


ま、いっか🤭