コメダ珈琲で新発売の「米粉のしふぉん」 | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

コメダ珈琲で新発売の「米粉のしふぉん」

本日もエキスパートファスティングマイスター二級検定📝です!





お知らせです😄

ファスティングマイスター学院の特別顧問の廣瀬ちえ先生が、開発開始から1年半提案から発売まで、何度も試作を繰り返してようやく完成し、先月2月28日に全国のコメダ珈琲で【米粉のしふぉん】🍰が発売開始しました‼️




◆米粉しふぉん🧁

新潟県産の米粉を100%使用した新作シフォンケーキの登場です。

ふんわりもっちりした生地の食は、米粉ならではの特徴です。




キャラメル風味のクリームをまとわせ、どこから食べてもコク深い甘味と、豊かな香りが楽しめるケーキに仕上がりました。

(※完全にグルテンフリーではありません)

是非皆さんもお近くのコメダ珈琲☕️で食べてみてはいかがでしょうか😄👌




ファスティングの学院なのに食べる事ばかり❗️(笑)🤭


お昼はスタッフと受講生は違うお弁当🍱ですが、どちらも人気のお弁当なのです(笑)






本日もチョー美味しい升本の手作りお弁当をいただきました👋


講義をされた、間宮先生、鳥居先生、入江先生、遠藤常任理事、そして受講生の皆さん2日間に渡って大変お疲れ様でした😁🙏