美味しい蕎麦屋で田舎そばを | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

美味しい蕎麦屋で田舎そばを

今日から3月☘️ですね〜

なんだか地震🫨が最近関東で多いから心配です・・・


そして、グループファスティングも準備期2日目に入りました😄


本日は、お休みなので先日行った健康診査の結果を聞きに病院に・・・

更に花粉症🤧の薬💊も貰いに(笑)


お昼🍽️は阿佐ヶ谷の中杉通りにある、とても気になり一度は行ってみたかった蕎麦屋さんに入ってみたよ







蕎麦は田舎そばが大好きなので頼んでみた

かなり俺好みの蕎麦で最高でしたね〜👏👏👏





自分は、わさびをそばに直接乗せてわさびの香りも楽しんじゃう🤭

その後は、ねぎと大根おろしもそばちょこに入れて頂くんです!





勿論最後には、そば湯も注いでごちそうさま😋です





なかなかシンプルで思っていた田舎蕎麦で良かった〜


ごちそうさまでした😄🙏