人生初の登山は高尾山! | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

人生初の登山は高尾山!

最高の天気☀️

還暦新田、少し早起きして中央線に乗り高尾へ!

今日は高尾山⛰️登山です😄👍

登山は人生初です。


いつもはリフト🚠に乗るけど今日は違うよ〜

頂上まで全部歩きます🚶‼️


ケーブルカーを横目に稲荷山コースをガンガン登って行くが、これがかなりキツい‼️😅

登山をナメてた〜




お年寄りの登山者の方々にどんどん追い抜かれ、置いてけぼりを食らったぞ〜😱

頂上間際のラストの階段はハンパない‼️

ウォーキング🏃でいつも歩いているのに情け無いなぁ🥲


約90分で到着の予定が休憩し過ぎで2時間かかっちゃった💨

高尾山(599.15㍍)とはいえ、かなりの達成感がありますね〜👏👏👏









本日サイコーの登山⛰️日和☀️だ

富士山🗻もよ〜く見えた👌










さぁ腹も減ったから薬王院でお詣りして下山して、美味しい蕎麦でも食べに行きますかね😄👍


つづきは明日に・・・👋