ランチミーティングは鰻 | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

ランチミーティングは鰻

本日、八代亜紀さんのラジオ番組ラジオ日本『ムーンラウンジ846』の3週分の収録です😄




ラジオ日本は東京タワー🗼からすぐ近くで、収録の前にスタッフの皆さまとランチ🍽️ミーティング!








鰻で有名な『野田岩 麻布飯倉本店』でご馳走になりました👏👏👏







中奥さん、井上さん、そして構成作家の星崎さんは食べる気満々(笑)

箸を🥢割ってます 笑笑🤭









本日の収録には熊本県東京事務所の

小野さんもゲストで来ていただき、熊本県の話題やお土産🎁も用意していただき自分にも頂戴しました😄





「天草大王鍋スープ🍲」や良質な海苔に風味豊かな青のりをまぶした「青飛海苔」

いつも有難うございます🙏




今もナビゲーターとして留守番を務めております👍

皆さんからのご意見、ご感想、あなたの八代亜紀さんの思い出の曲のリクエストをお待ちしておりますね!


放送は毎週月曜日22:15〜です!

昨日も番組の放送がありましたが番組内でメッセージを読まれた方には八代亜紀さんの絵画タオルをプレゼント🎁しておりますので、皆さんからのメッセージをお待ちしておりますよ〜😄👋


メール📩は

846@jorf.co.jp


お葉書は

〒106-8039

ラジオ日本 ムーンラウンジ八代まで!


お疲れ様でした!

そして、ラジオ日本さん!

美味しい鰻😋もご馳走になりまして有難うございました😄🙏