取材〜松茸ごはん | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

取材〜松茸ごはん



去年9月八代亜紀さんとの思い出のBS11の旅番組🎥📺で、四国は香川県(うどん県)へ✈️行って来た。

八代さんと一緒に讃岐うどんを食べたり各地を回って八代さんの歌声も披露されました。



自分も八代さんも生まれて初の『小豆島🏝️』へフェリー🛳️で移動し、瀬戸内の島々がとても素敵で波も無いので揺れも無くとても快適な船の旅❗️

到着するとオリーブ🫒の木があちらこちらに・・・景色も最高!

そして麹や醤油でも有名な小豆島の宝食品さんへ



勿論、八代亜紀さんへの歓迎も凄かったけど宝食品の社長さんが、なんと!自分と聡子さんの結婚💕のお祝いの言葉とたくさんの食品をお土産🎁にいただきました❗️

お店で八代さんと炊き込みご飯も食べましたね〜👏


そして遂に本日、季節はずれではございますが(笑)🤭

お土産でいただいた『松茸めしの素』を‼️




人参🥕や、しめじを入れると更に美味しいと書いてあったので、その通りにinしました👍









自分は豆ごはん🍚や炊き込みご飯が大好き😘なのです!







とても美味しかったです😄


宝食品さん、そして社長さん有難うございました🙏