回復食には湯豆腐だよ | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

回復食には湯豆腐だよ

回復期だ❗️さぁ!食べるぞー

と言っても何でも食べていいわけじゃないんですよね👋




断食によってせっかく腸内環境が整い、赤ちゃん👶みたい✨ピカピカ✨になったのにいきなり焼き肉🥩やラーメン🍜🍺は絶対にNG🆖‼️


1日目はお粥🥣やスッキリ大根。

2日目からは、野菜🥬豆類🫛きのこなど消化に良いものを食べます。

お昼🍽️は、昨日の残り汁にごはん🍚を少し加えて大根お粥を食べました!


なので、今夜は!😄


野菜🥬入りの湯豆腐を食べますよ〜

👏👏👏




それに、オーガニックベビーリーフのサラダ🥗にロイヤルホストのコーン🌽ドレッシング



大根とりんご🍎と昆布とツナのサラダ




ミネラルファスティングで経験出来ること・・・


脳から🧠はα波が出る〜


アディポネクチンというのも血管のメンテナンスをしてくれる善玉ホルモンが出るので、血管も若返り、糖尿病、高血圧、高脂血症や動脈硬化などメタボリックシンドローム 症を予防・改善する効果があるといわれていますよ!👏👏👏

他にもまだまだありますよ〜





もっと詳しく知りたい方は⬇️

新田純一専用ページへ

https://wp.fasting.bz/fasting/nitta_jyunichi/