断食6日を終え回復食は美味しい〜 | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

断食6日を終え回復食は美味しい〜

断食6日目に突入‼️朝起きて体重計に乗ると61.8kgに㊗️🎊🥂

4.4kg減⤵️📉やったー👏👏👏👏


回復食を食べるタイミングを逃して協会へ!





本日ファスティングマイスター学院にて間宮先生による『豆腐講座』が開催され秋山晴美さんチームが大集合だ😄👏素晴らしい


豆乳とグレートマグネシウム(にがり)で簡単に豆腐を目の前で作っちゃうん🫢初めて見ました!


また午後からは関西からわざわざお越しいただいた原佳子(上級講師)と当協会の宮﨑先生による

ミネラルファスティングにおけるファスティングドリンク摂取時の体重減少📊📃の効果などなど、免疫との関係が分かる、かなり特別セミナー📝が開催されました‼️


そして、帰宅🏡したら

さぁ❗️食べるよ〜回復食😄


『すっきり大根ときゅうり🥒と味噌』









食べるの久しぶり〜(笑)

咀嚼(そしゃく)久しぶり〜(笑)






あぁ〜食べる事の有り難さを噛みしめております🙏💕


年末年始、忘年会🍺🥂🍶🥃🍜🍛

新年会🍣🍺🍖🥩🥗🍤🦪・・・

飲み過ぎ食べ過ぎに反省・・・

おかげさまで、やっとリセットすることが出来ました😄👍 


ファスティングにおいて一番大事なのは回復期❤️‍🩹なのです。

断食期はただ食べないだけ

でも回復期❤️‍🩹を失敗😞すると

ファスティング全体が失敗になっちゃいます‼️


筋肉が落ちづらく、お腹が空きにくい、血糖値の安定、脂肪以外に老廃物までデトックスを、アンチエイジングも期待出来て、リバウンドしにくいのが『ミネラルファスティング』なのです‼️


是非皆さんも一度は経験してみてくださいね

先ずはこちらを😄⬇️


https://wp.fasting.bz/fasting/nitta_jyunichi/