ファスティング4日目は順調か? | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

ファスティング4日目は順調か?

ミネラルファスティング4日目‼️





今日はファスティングマイスター学院にて経営会議に出席しました!

新たな企画や取り組みにワクワクいたします😄👍

更に気合いを入れて盛り上げていかないとね〜


帰宅途中に阿佐ヶ谷のパールセンター商店街で自然食品の店F&Fでお買い物❗️




回復食と言えば『スッキリ大根』と、きゅうり🥒スティックに手作り味噌なんだよね〜







少々お値段は高いけど、久しぶりの食事🍽️だから、無農薬栽培の野菜🫛🥬🍅を必ず購入するんです。

大根340円 きゅうり2本260円







ピカピカ✨の腸内環境には気を使わないとね〜😄👋

聡子さんは明日回復食なので、本日より美味しい昆布で大根を煮込み始めます👌

今回、葉っぱ🌱付きの大根なので、回復期以降自分が大好物な大根葉っぱの胡麻油と唐辛子🌶️の炒め物をこれから料理🍳しちゃいます❤️


味見しか出来ないけどね💨


体重も62.6に減っているので現在3.6kgの減量に成功⤵️👍

夏場のように汗💦かかないから落ちが悪いなぁ👎

まぁ明日も断食期だからどこまで落ちるか楽しみ😊


大根の葉っぱ胡麻油炒めスペシャル🌱は明日お見せいたしましょう👋