ファスティング3日目‼️ | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

ファスティング3日目‼️

ファスティング3日目‼️


体重も順調に落ちて来てる

66.2kg➡️65.2kg➡️64.3kg


『食べたいから食べない!』は新田純一ファスティングのコンセプトだ!


家族や仲間と美味しく食べたいから、食べないファスティングをして味覚を整えやデトックス、ダイエットを定期的にするから、また美味しく食べられる!という事。


今日も天気☀️がいいのですね〜


昨日からグループファスティングにうちの聡子💕さんも参加👋


今日から断食期に突入の後輩の藤崎くんとウォーキング🏃へ💨😄






カワセミも発見!


善福寺公園まで行って来た。

阿佐ヶ谷まで戻り更に『龍🐉』で有名な『馬橋稲荷神社⛩️』にも行って来たぞ!







今年は辰年🐲だからね、お詣りしないとね👍

鳥居には登り龍と降り龍が掘ってあります。

願いを龍が天に届けて、叶えて龍が降りて来る‼️








イイね!


気がついたら 20000歩を超えてた❗️😱




脂肪燃焼の3日目だからこれぐらいはOKなのです(笑)