関東支部長会議 | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

関東支部長会議

昨日は関東支部長会議が開催され司会を担当いたしました。




通学で教室はいっぱい🈵

全国各地からのオンラインの参加者を合わせると80名近い参加となりました。

大阪校からはわざわざこの為に原上級講師も駆けつけていただきましたよ😄🙏



#10000人ファスティング がスタートしましたが他にも嬉しいお知らせや最新情報満載の会議でした。




先日の福岡、これから開催される大阪、名古屋での支部長会議あり、今年は新年早々の最高のスタートダッシュ💨とないりました😄👏👏👏




終わって懇親会🍺

ジャンケン大会✋✊✌️も盛り上がり皆様のスピーチ🎤も素晴らしかった!

つくづく、健康の有り難さを感じる事が出来ました。






明日からはアドバンス検定が始まりますが、週末天気悪そう☔️🌧️