八代亜紀さんとの思い出 | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

八代亜紀さんとの思い出

八代亜紀さんとは楽しい思い出ばかりです😄







自分が26〜7歳の頃には八代さんの座長公演で新宿コマ劇場や梅田コマ劇場などたくさんゲストで何度も呼んでいただき、姉弟役もさせていただきました。

立ち回り(殺陣)は抜群に上手い方で

東映の剣友会🗡️の皆さんをバッタバッタと!

素晴らしかったなぁ〜😄👏👏👏


旅番組📺では全国色々な場所へ行き各地の美味しい食べ物も一緒にいただきました。🦀🍣🍦🥘








リクエストされた曲をギター🎸一本で、それを生歌を毎回聞ける事は何よりの幸せでした👍

目の前で八代亜紀さんの生歌ですよ‼️


また、YouTubeでは公式の

『八代亜紀チャンネル▶️』にも出演させていただきました。

八代さんの家に突然呼ばれて・・・ハンバーグ!?😄(笑)


https://youtu.be/sKJ7zjECMw4?si=ikSfv9a46AEASG-N


是非ご覧くださいね👋







八代亜紀さんと言えばヒット曲🎵がどれだけあるか!

紅白歌合戦では大トリを務めた『舟唄』をはじめ、第22回日本レコード大賞を受賞🏅した『雨の慕情☂️』、『もう一度逢いたい』『なみだ恋』『愛の終着駅』『花束(ブーケ)』『おんな港町』・・・

数えきれません👍

素晴らしいですよね〜


コンサート🎤もたくさん観に行きましたね!

ステージに上がる直前に撮っていただいた貴重な写真も出て来ました。





八代さん

どうか天国で安らかに!

八代さんの大切にしていた言葉

『ありがとう』を自分も大切に生きて行きたいと思います。


たくさんの楽しい思い出を有難うございました😄🙏


NEWSポストセブンにも掲載されました!