八代亜紀さんご逝去! | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

八代亜紀さんご逝去!

『八代亜紀』様が

2023年12月30日

ご逝去されました。







無念です!

悲しいです! 

信じられないです!


昨年9/12に

『膠原病』とメディア発表され、芸能活動をお休みし病魔と懸命に闘って来ましたが再起は叶いませんでした。


昨年5月に還暦を迎えた自分は、八代亜紀さんの専属ヘアメイクである聡子さんとのケジメ婚をしまして、その際には八代さんに婚姻届の保証人の署名をいただきました。


立川のディナーショーではMCという大役にも抜擢していただきました。





ご入院される1週間前には旅番組のロケで香川県にもご一緒させていただき、八代さんと食べた讃岐うどんの味は忘れません。


また、八代さんのラジオ日本のレギュラー番組『ムーンラウンジ846』でも弟分としてナビゲーターも務めさせていただき、本日も留守番収録をしてまいりました。


聡子は・・・

約29年間、テレビ、コンサート、ディナーショー、CM撮影、劇場公演、イベント、ライブ、海外遠征と殆どの現場でヘアメイクとして務めさせていただきました。


葬儀は、1月8日に事務所スタッフのみで執り行われました。









八代さん!

たくさん、たくさん・・・

優しいお言葉をかけていただき有難うございました。

八代さんの素晴らしい歌声をもう聴く事が出来ないなんて今でも信じられません・・・

包み込むような優しい笑顔を有難うございました。


八代亜紀様

心より感謝しております。




新田純一 拝