今年最後の経営会議 | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

今年最後の経営会議

今日は今年最後の経営会議‼️

東京はとてもいい天気☀️です。





昨日のクリスマス🤶🎄は、一日中徹底的に断捨離活動❗️


しばらく着てない洋服、ワイシャツやスーツ、Tシャツなど👔👕🧥がかなりありましたね〜

思い切ってバンバン処分🗑️👋

あとは、シワシワになってて、すぐに着れないブランドもののシャツなどの数十着をアイロンがけ〜


更に、お風呂🛁浴槽、浴室🧼を掃除!ジャバも使って追い焚き機能もしっかり洗浄完了✅

ピカピカ✨は気持ちいいね👍


聡子さんは用事があってぼっちクリスマス🎄(笑)

晩飯は家で🏡 寿司屋さんに頂いたとても脂がのった美味しい『鯵の干物』をいただきました😄🙏




メチャ美味しかったなぁ〜👍👍👍





そして、今夜の錦糸町は🌉寒いぞ〜