志穂美悦子さんのフラワーアレンジメント | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

志穂美悦子さんのフラワーアレンジメント

志穂美悦子さんのフラワーアレンジメントワークショップ💐





クリスマス🤶🎄バージョンがファスティングマイスター学院にて本日開催されました‼️

今回も司会進行をさせていただきました。🙏😄





富山県や三重県の遠方からもたくさん参加いただき感謝でございます!

ひとみ代表と志穂美悦子さんは昔からのお友達で今回3回目のイベントです😄👏












また、パラリンピックのパワーリフティングにも出場している三浦浩さんも参加です!





勿論!満員御礼🈵でーす!


志穂美さん先日のフジテレビ📺のぽかぽかに出演していましたね〜💨


とてもいい方で、手とり足とり一人ひとりにご丁寧にご指導していただき、皆さんも大変喜んでました😄👍

クリスマス🎄に飾る用のフラワーアレンジメントです❗️







花材リスト🌺🌿

赤バラ、パンダ、カスミソウ、ヒムロスギ、オレゴンスギ、ヒノキ、ヒイラギ、西洋ネズ、松ぼっくり


皆さん、素晴らしいクリスマス🎄のフラワーアレンジメントの完成です‼️


完成したアレンジメントと特別にツーショット😍‼️

有難いです〜👏👏👏👏👏👏


志穂美悦子さん、そしてご参加の皆様 お疲れ様でした!