土曜日は渋谷のFMに生出演! | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

土曜日は渋谷のFMに生出演!

今日は午前中から経営会議📈📊💹

協会の顧問として、実施された企業健康セミナーや味噌作り講座の報告を!


そうだ‼️9日土曜日は渋谷のラジオ📻生放送に出演して来ましたよ❗️

花の82年組同級生の渡辺めぐみちゃんからバトンを渡され出演しました!




渋谷クロスFM📻

サテライトスタジオ🎙️にて

『関口誠人のspicy night』

アシスタントには姫貴さゆりさん。

この番組は映像も同時に配信!

アーカイブもあるはず・・・

土曜21:00〜生放送

人通りもかなり多かったなぁ〜








ファンの方々も来てくれて、自分がCMに出てた『不二家LOOKチョコレート🍫』をいただき🎁

ご持参されたレコードにはサイン✍️をしてあげましたよ👋

懐かしい‼️レコードだって(笑)







番組内では、懐かしの昭和の歌謡界や時代劇の話や当時のアイドル事情も(笑)🤭

最後はやはり、健康についてマイナスの栄養学の『ファスティング』そして、プラスの栄養学『食育』

日常生活の『食🍽️』の大切さをしっかり話させていただきました👏




番組終わって、今話題の『青の洞窟SHIBUYA🟦』は見ようと思ったけど残念ながらライトアップは終了してました!

残念😢