健康セミナーin蕨 | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

健康セミナーin蕨

本日⑦連勤‼️

今日は出張で埼玉県蕨市の廣橋工業株式会社さんの『健康セミナー』です😄

講師には伝説の管理栄養士の間宮智子先生にお越しいただきました!





廣橋社長ご夫妻とは、以前、ゴルフ⛳️のイベントを通して知り合い、それ以来会社のイベントなどでは、ゲストとしても何度も呼んでいただきました🙏


6月の手作り味噌講座にもご夫妻で参加いただき手作り味噌の素晴らしいを実感していただきました。

明後日にも開催する

新田純一&間宮智子先生

『味噌知るワークショップ』にも参加いただきます😊

おかげさまでこちらは満員御礼🈵となりました😄🙏


廣橋社長は、社員様の健康を気遣う代表の優しさが溢れております😄👏




✅人生100年を生き抜く為に!

✅超加工食品の摂取で癌のリスク

✅採って欲しい添加物はニガリ!

✅ファスティングの目的

✅アポトーシス、オートファジー

✅マヨネーズのハーフの事実

✅ゼロコーラの事実


実験🧪🧫では!

添加物で作れるCCレモン🍋、なっちゃん、透明なコーラ、カルピス(糖分死ぬほど!)😱

実際作って、味見をして‼️





会場の皆さんも、うわぁーっ!うんうん!と頷き、呆気に取られてました(笑)

本日も間宮智子節🎵トーク🎤が絶好調です😍







間宮先生有難うございました‼️

そして廣橋社長有難うございました😄🙏