初の遅刻‼️ | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

初の遅刻‼️

本日6連勤‼️事故の影響で遅刻😱

今朝、阿佐ヶ谷駅に到着すると何かが違うぞ❗️

総武線のホームには人が溢れてごった返してる・・・

どうやら、中央線の神田駅で発生した人身事故による影響で動いてないので、皆さんが総武線に乗り換えてるので、来る電車がチョ〜満員電車!




数人しか降りないで数人乗る!の繰り返し🔁

10時⏰からの試験📝の試験官が間に合わず兼平さんにお願いしました。

仕方ないとはいえ、協会に入って初めての遅刻を経験しました‼️😱

電車は正確だと過信してました。

反省です😥


10:30〜の甘酒講座(川島けいこ先生)の司会をやって、二級の司会は食後から!





昼ごはんはスタッフの皆んなと定食屋さんの和助へ🍽️

とても大人気のあるお店で、12時を過ぎて行くと行列が出来るほどです!

久しぶりにカレー🍛を食べました😄スタッフから揚げたてのカツや茄子🍆や椎茸をもらい、お返しにカレーをあげて!

必殺わけわけ作戦です(笑)😋




オンライン💻の二級検定なので教室には生徒さんは勿論いません!






講師の皆さんも、zoomでカメラに🎥に向かって『熱』を伝える講義は大変です。


皆さん!二日間に渡ってお疲れ様でした😄🙏