お節料理!間宮先生は凄いぞ! | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

お節料理!間宮先生は凄いぞ!

本日3連勤‼️

今日は間宮智子先生による

『料理の基本』〜おせちver.〜講座です😄🔪🍳

通学6名、zoom2名の参加です。









なんと言っても間宮先生は管理栄養士だけでなく、調理師🔪の免許も持ってますからね〜

手早く、素晴らしい包丁さばきなのです!👏👏👏











あっという間に

お節料理の完成です!

皆さんと一緒にいただきましたが抜群に美味しいのです。


【献立】

・筑前煮 ・紅白なます ・伊達巻き ・田作り ・松笠焼き ・きんとん ・黒豆(時間の関係で自宅で作成) ・数の子(そのまんま)

更に炊きたてご飯🍚にお酢をかけて具材を刻んでかき回して海苔巻きまで作っちゃった‼️








凄すぎる‼️

さすが‼️伝説の管理栄養士


『間宮智子』先生です!

😄👏👏👏👏👏👏

健美食を学んでみたい方は是非覗いてみてくださいね😄👋

  ⬇️

https://www.kbss.bz/qualification/