師走ですね〜 | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

師走ですね〜

師走⛄️❄️に入りましたね〜😄

一年あっという間でしたが今年最後の12月🗓️もしっかり精進してまいりたいと思います‼️

風邪🤧などひかないよう気を引き締めていきましょうね💨




今日からエキスパートファスティングマイスター2級検定です!




講師は間宮智子先生による

(断食の歴史、臓器の🫀働きと位置、食べ物🍚の消化と吸収、自律神経とホルモン、ファスティングが体に起こすこと)

三山真輝先生👩‍🏫には

(9つのメソッド、ファスティングサポート24)の講義です。

明日の検定試験📝に向けてのお勉強です。


お昼は受講生と楽しくいつものように亀戸の升本さんの美味しいお弁当🍱をいただきますよ〜

このお弁当は本当に皆さんから大好評で保存料不使用の手作り宣言をしているんです‼️








『亀戸升本のお弁当は原材料の時点から保存料を使わず、一から職人が手作りでつくる和食のお弁当です』👏


というわけで、明日は試験からスタートですので、今日の授業をしっかり復習して、皆さん合格💯目指して頑張ってくださーい😄👍