荒井社長優勝!お祝いの鰻重 | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

荒井社長優勝!お祝いの鰻重

桶川の荒井鉄筋の荒井社長が企業のゴルフ⛳️コンペで優勝🏆され、祝賀会🍽️🍺をやるという事で埼玉県久喜市にある新田のお気に入りの鰻屋さんの『田口屋』へ行って来た💨






荒井社長と桶川不動産のC吉くん、田口屋の敏ちゃんと鰻でお祝い🎉㊗️です!


肝焼きから始まり・・・






自分の美味しい鰻重の😋食べ方は、一度蓋を開けて山椒をかけて、また、蓋を閉める!

1分⏰たったら蓋を開けて一気に食べるのです💕

そうすると山椒の風味一段と鰻を包んでくれるのです😄👍








あぁ、また食べたくなって来たぞ〜


勿論、聡子さんにも鰻重のお土産🎁をしっかり持ち帰ったぞ〜

💖聡子さんも鰻重は大好物だからね〜

良かった良かった👏👏👏






荒井社長、優勝🏆おめでとうございました㊗️👏👏👏👏👏