今日11/22はいい夫婦の日 | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

今日11/22はいい夫婦の日

今日11/22は『いい夫婦』の日💕(笑)

という事で、💖聡子さんとツーショット‼️




本日は新田がナビゲーターを務めるラジオ日本📻の『ムーンラウンジ846』(毎週月曜日22:15〜)の4本分の収録でした。


八代亜紀さんがお休み中は新田が1人で留守番をしておりますが、今回ゲストには八代さんの故郷の熊本県東京事務所の有田さんに来ていただき、熊本を語っていただきました。また、紫山いも酢をリスナーと新田にもプレゼント🎁👏いただき感謝です!




更にスペシャルゲストには、八代亜紀さんの事務所ミリオン企画の茂木専務(もっちゃん)も来ていただき懐かしい舞台での裏話などで盛り上がりました👋(笑)




八代亜紀2024年のカレンダー🗓️の宣伝も❗️八代さんの可愛い😍動物たちの絵画🖼️がカレンダーになり、番組内でメッセージを読まれた方全員にプレゼントされるんですよ😄👏👏👏







是非皆様からのメッセージ、八代亜紀さんへの応援メッセージを番組までお待ちしておりますね!


メール✉️は

846@jorf.co.jp

お葉書は

〒106-8039

ラジオ日本 ムーンラウンジ八代まで!