経営会議の後、最強のサプリメント購入! | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

経営会議の後、最強のサプリメント購入!

今日は午前中から経営会議!

その会議でも話題に出た、我々が推奨している『ファスティング』とは・・・

『ミネラルファスティング』です‼️


ミネラルファスティングは杏林予防医学研究所所長の山田豊文氏が提唱しているファスティング法です。
水だけの断食や完全絶食の断食と違い、専用の発酵ドリンクで最低限のカロリーと必要な栄養を摂取しながら行う安心で実績のある健康法で、ファスティングマイスターのサポートの元で安心して気軽にご家庭で行えるのが特徴です。


ファスティングの実施期間に最低限のカロリーとミネラル類を積極的に摂取する方法です。 あわせて、微生物によるさまざまな代謝物を含んだ発酵ドリンクと水をたっぷりと摂る方法です。 準備期間、身体を戻す回復期間ともに3~5日としっかり設けます。

そこに使用するドリンクも山田豊文先生開発携わり推奨する、『KALA』『MANA』『MANAプレミアム』を使用する事によって成果は抜群なのです❗️


そんな山田豊文先生が推奨するというより、毎日絶対飲みなさい!と言われてるグレートマグネシウムと、このサプリメント💊





日頃の食生活では足りていない、栄養素を摂り入れる為にファスティングライフ発売の

『マルチミネラルビタミン』を購入!





マグネシウム、カルシウム、亜鉛、銅、マンガン、鉄、クロム、セレン、モリブデン、カリウム、β-カロテン、ビタミンC

ビタミンB1.B2.B6.B12

ナイアシン、パントテン酸、葉酸、ビオチン、ビタミンE、ビタミンK、ヨウ素、バナジウム、イノシトール


大きめのカプセル💊でチョット臭いんだけど内容は最強💪のビタミンだ‼️👏👏👏


更に油は大切ですよね‼️

『スーパーオメガ3』




DHA  EPA  アスタキサンチン

天然まぐろ🐟100%のプレミアムバージンオイル

こちらも購入!


なんだかコマーシャルみたいになっちゃったけど、良いものは良い👍


協会一階のファスティングライフの鈴木さんと豊田さんと記念写真🤳


健康1番😄👋


ファスティングライフ


https://www.fastinglife.co.jp/