ゴルフ⛳️コンペで第3位 | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

ゴルフ⛳️コンペで第3位

さぁ!昨日はファスティングマイスター学院、毎年恒例のゴルフ⛳️コンペ『ロバート杯🏆』です🏌️‍♂️




埼玉県寄居にある『平成倶楽部鉢形城コース』にて44名11組😄👏全国の仲間が集結しました‼️





毎年、阿部先生のバースデー🎂をお祝い🥂する会なのです㊗️


雨☔予定でしたが大して降られる事もなくほとんどが曇り☁️で、自分は名古屋の廣瀬ちえ特別顧問と、遠藤理事、大宮の妊活協会の古川さんと楽しくラウンド🏌️‍♂️させていただきましたよ〜




お昼ごはん🍽️は軽めのそばと炊き込みご飯🍚とかき揚げセットを!

揚げたてなのでメチャ美味しかった☺️





そして、表彰式は中野区のどん亭🥩でゴルフ⛳️に参加をしていない方々もお祝いにたくさん駆けつけました😄👏👏👏


毎年思いますが、阿部先生の人望が本当に厚い方だとつくづく感じます🙏


格闘技界🥊からは城戸康裕選手や女優💄の東てる美さんも参加されてます。




ゴルフ⛳️の結果は・・・

楽しいメンバーとのプレーで43-48で回りました!

ニアピンをGETしまして、奇跡的に3位🥉に入賞する事が出来てとても嬉しかったです!🤭

⭕️⭕️ポイントゲットです‼️(笑)





お友達からプレゼント🎁してもらったスイカ🍉キャップ🧢です。

皆には季節はずれと言われましたが・・・




んー確かに👍

でも可愛いでしょ😍(笑)


そして本日はzoomにて長崎県、新潟県、富山県、埼玉や東京と全国から再受講合わせ7名が参加されるオンラインの二級検定📝です。





司会進行として頑張らさせていただきまーす👋