カット✂️からの蕨で割烹料理を! | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

カット✂️からの蕨で割烹料理を!

今日は聡子さんに1ヶ月ぶりのカット✂️してもらって! 

聡子さん有難う❗️💕😍




この前のファスティングマイスターフォーラムや味噌作り講座にも奥様と参加してくださった廣橋工業の社長と蕨にて12/8に開催される『食と健康セミナー』の打ち合わせで会社🏢へ


廣橋工業の新社屋でピカピカ✨!




打ち合わせの後、会社の🏢一階にあるマッサージの💆お店にてご招待いただきまして至福💕のひととき全身マッサージと足ツボを・・・

あぁ〜たまりません・・・😍

有難うございます😄👏👏👏


その後は廣橋社長奥様ゆかりさんと、川口の大社長の鈴木さんと合流し、蕨の隠れた名店にてお食事会🍴『にし野』へ




蕨は最近のニュースで郵便局🏣立てこもり事件で話題になりましたが、こんな素晴らしい名店ありますよ!

普段はいい街ですよ😄(笑)








12/8の廣橋社長!

本日は有難うございました。

健康セミナーよろしくお願い致します


ごちそうさまでした🙏