八代亜紀の番組〜コロッケさんのお店 | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

八代亜紀の番組〜コロッケさんのお店

11月霜月(しもつき)🗓️に入りましたね〜 今年もあと2か月‼️


昨日は八代亜紀さんのラジオ📻番組の『ムーンラウンジ846』の3本収録でした🎙️




ゲストにはラジオ日本を聞いている方ならよく知っている 細渕武揚アナウンサーをお迎えしました😄

細渕さんはジャイアンツナイター⚾️や日曜競馬🏇マラソン🏃などスポーツ系でご活躍のアナウンサーです。滑舌も良く、声もさすが👍素晴らしいんです!


2週に渡りご出演いただき、八代亜紀さんの話題満載の内容です!

有難うございました👏


そして夜はコロッケさんが経営されているお店で麻布十番の『pentolaC』へ阿部先生やひとみ代表、小林さん、光国くんと行って来ましたよ😄👍👍👍

店を入るなりコロッケさんの顔がお出迎え!(笑)




この季節オススメの『鴨と松茸』をメインにしたコースをいただきましたが・・・

これが凄い!

とにかく全部が美味しい!

ワイン🍷も美味しい!

料理一つ一つを説明してくれて食したことの無い斬新な料理!

とにかく全員大満足‼️

の一言でした😄






また、コロッケさんの生き様やモノマネに対する愛や想いれなど素晴らしいお話を聞くことが出来て、本当に貴重で素敵な時間を過ごすことが出来ました。





その後は夜中まで数件ハシゴ‼️

久しぶりに飲みまくりタクシー🚕で帰宅した昨夜でした!




阿部先生ごちそうさまでした!😄🙏