松本楼でフレンチのランチ | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

松本楼でフレンチのランチ

🍂風が心地よい小春日和☀️の中、明治36年に創業した日比谷松本楼に行って来ました😄




先日、うちの聡子さんがご縁をいただいたダンディな紳士❗️


その方はあのTEDに出演され30万回の再生▶️を記録した『大須賀祐』さんです!😄👏👏👏

輸入業のアドバイザーをされている方で、年間100日ぐらいは海外で過ごされているそうです。






松本楼と言っても一階のレストラン🍽️ではなく、三階にある仏蘭西料理レストラン ボア・ド・ブローニュ 


先ずはシャンパン🥂で乾杯してスペシャルなランチコースをいただきました!

前菜から始まり、スープやステーキに魚介類の抜群な料理・・・











大須賀さんは会津若松市のご出身という事で自分が白虎隊📺に出演していた事は良くご存知でした😄


しかし、人とのご縁というのは分かりませんね〜

いつ、どこで、誰とどんな出会いがあるか・・・


コース料理の最後のデザートにはなんと!

メッセージが入ってましたよ😄




大須賀さんが会話の最後に必ず仰る言葉だそうです・・・

『新田様!ありったけの感謝をこめて!』


美味しい料理とお酒と楽しい会話であっという間のひとときを過ごすことが出来ました!


大須賀さまとの素敵な出会いに感謝です😄🙏


有難うございました!