昨夜放送の八代亜紀さんとの・・・ | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

昨夜放送の八代亜紀さんとの・・・

昨夜放送の八代亜紀さんとの旅番組📺は見ていただきましたか😄⁉️








ご感想などありましたらどんどん返信くださいね👋


コシのある美味しい讃岐うどんがまた食べたくなりましたね〜

そして、フェリー⛴️で穏やかな瀬戸内の海を渡り小豆島🏝️に着くと至るところにオリーブ🫒の木が生えていてとても素敵な場所でした。

たくさんの人との出会い、美味しい食べ物、のどかな風景⛰️、そして八代さんの生歌🎵は最高でした😄

八代亜紀さんが元気にお戻りする日を楽しみにしております🙏






そして、本日は東京校初の・・・

『オンラインAdvance検定』です。

三山真輝先生と間宮智子先生による座学のみの講義です。






お昼休みは間宮先生と一緒にランチに行きバラちらし寿司🍣を食べましたがすっかりごちそうになってしまいました。





間宮先生ごちそうさまでした😋🙏

そして受講生の皆さま

お疲れ様でした!