山川豊さんゴルフ⛳️コンペ | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

山川豊さんゴルフ⛳️コンペ

『第2回山川豊ゴルフ⛳️コンペ』

に参加しました。





5月に新田純一還暦祝いコンペを開催したベルセルバカントリークラブ市原コース⛳️


山川豊さんとは・・・

今年、八代亜紀さんの立川のホテルでのディナー🍽️ショーで山川豊さんがゲスト!そして新田がMC🎤

その時にお誘いいただいたのです!


たくさんの芸能人も参加されて、歌手の大石まどかさんやビートきよし師匠などなど・・・

山川豊さんの歌で始まりましたがそれをサポートする山川さんの息子さんの隼也くんが頑張っていたね〜😄👏👏👏




表彰式は新田がMC🎤を担当させていただきましたよ


前日からベルセルバに入り、居酒屋🍺にて前日打ち合わせ・・・

素晴らしいお部屋で宿泊し、温泉♨️でも有名なお風呂!

楽しい2日間を過ごさせていただきました。










天気☀️も良く、ゴルフ⛳️仲間の宇田川さんや大内御夫妻と一緒に回り、楽しかったのですが47-46 93と叩いてしまいましたが、楽しいラウンド⛳️でした!

ハンデーが15.6と恵まれず

結果81位でしたがJCBの商品券🎫GETしました😄👏👏👏

嬉しい💕







他にもたくさんのお土産🎁もいただき有難うございました!




山川豊さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした!😄🙏