健美食のセミナーに参加! | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

健美食のセミナーに参加!

本日ファスティングマイスター学院では、間宮智子先生による『知らなきゃ損する添加物の秘密㊙️』が開催されました!

通学2zoom5名、北は北海道、南は九州福岡からご参加いただきました😄




食品表示や、遺伝子組み換え🧬、人工甘味料、タンパク質、アミノ酸・・・


ちなみに牛乳🥛ですが・・・

皆さんは、賞味期限と消費期限と2通りある事をご存知ですか⁉️

そうそう!😄


菌がまだ生き残ってる低温殺菌牛乳➡️消費期限


菌が死滅しているから長持ちする超高音殺菌牛乳➡️賞味期限

などなど座学📝からの実験🧪









さすがです❗️

間宮先生の講座は本当に楽しい👏👏👏


午後からは

三山真輝先生による準備食、回復食講座〜タンパク質強化編!

三山先生はこの間行った工場見学でも一緒でしたよ😄





本日はマイナス()の栄養学のファスティング、プラス()の栄養学の健康美容食育の両方で上級講師として活躍されてるお2人の素晴らしい、とても勉強📖になるセミナーで参加者は大満足でございました😄


有難うございました!


参加者の皆さん

そしてお疲れ様でした👏👏👏😋


ファスティングマイスター学院

健美食のスケジュール一覧です

https://pr.fasting.bz/kenbischedule/


皆様のお申込みをお待ちしております😄

新田純一のSNSを見たとお知らせくださいね〜