八代亜紀さんのラジオ番組を自分が・・・ | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

八代亜紀さんのラジオ番組を自分が・・・

本日ラジオ📻の収録‼️ですが・・・八代亜紀さんはスタジオ🎙️にはいらっしゃいません😣





新田がナビゲーターをつとめる八代亜紀さんのラジオ📻番組

『ムーン🌙ラウンジ846





皆さんもご存知の通り体調不良で診察を受け『膠原病』と診断を受け、治療に専念するため年内の活動を休止する事となりました・・・

しかし‼️





八代さんがお休みの間は弟分の私新田純一が番組📻のお留守番を務めさせていただく運びとなりましたので、どうぞよろしくお願い致します😄🙏


八代さんは我々夫婦💕の婚姻届の保証人にもなっていただいてますよ〜👏👏👏


まだ番組を聴いてない方は是非‼️


八代亜紀さんのヒット曲🎵💿アルバムの名曲、八代さんと交流あるタレントさんがイチオシの曲を熱く語る『八代の一曲』や八代さんの故郷熊本の東京事務所の方がスタジオ🎙️にお越しになり名産品やおすすめポイントやプレゼント🎁などなど毎週楽しいコーナー満載です😄


早速今日の収録でも熊本東京事務所の小野さんが来て、『贅沢ふりかけ』や『御飯の友』のプレゼントをいただきましたよ😄👏👏👏






そして、メッセージ参加ではラジオ日本の『夏木ゆたかのホッと歌謡曲』の夏木ゆたかさんが!


夏木さんとは八代亜紀さんの舞台で共演しているのだ❗️

1994年『望郷疾風おんな節』新宿コマ劇場にて1カ月公演で😄





そして、八代さんが『新田くん!頑張ってね〜』と言ってましたとマネージャーがプレゼントを持って来てくださいました!

なんと、八代さんの絵の缶に入ったパン🍞です❗️👏👏👏

嬉しい😄




毎週月曜日!

今夜22:15〜ラジオ日本(AM1422kHz)にて配信されますのでお時間ある方どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️


最近はラジオ📻が無くても、『radiko(ラジコ)』という無料🆓のアプリを入れてればいつでも携帯📱で聴けるぞー😄👏👏👏


https://apps.apple.com/jp/app/radiko/id370515585


是非、ご視聴くださいね〜👋



#新田純一

#白虎隊

#花の82年組

#ラジオ

#ラジオ日本

#ムーンラウンジ846

#ナビゲーター

#熊本 #膠原病


#ファスティング

#ダイエット  

#デトックス #美容 #サプリメント 

#八代亜紀 さん 

#fasting   #ゆるふぁす

#食べたいから食べない

#若さ #アンチエイジング

#美肌